自己流筋トレとめだかとありがちブログ

自己流筋トレから酒から2017年6月から改良めだかに驚き始めました。
素人ながらに何処までハマるのか先駆者様のブログ等拝観しながら学びたいと思います。

面倒な奴ですが宜しくお願い致します。

筋トレ(^○^)

8年前の2月に4歳の娘にパパってお腹に赤ちゃんいるの?
と聞かれ??????なんのこっちゃ(?_?)
するとだってお腹パンパンだよって・・・・・・><;
ええええええぇぇぇぇぇぇ~~~マジですか(ー_ー)!?
当時、身長174㎝、体重96㎏、ウェストが93㎝!!!
ほぼ体中の脂肪がお腹周りにあるとんでもない体系


同じく2月に尿道結石が見つかり、エコー検査中、医者からお腹周りの脂肪が
多すぎて検査出来ない。とまで言われてしまった(^_^;)


そこで、やっと本人もこのままではヤバい!と確信!
ここからダイエット開始!


結果、半年で30㎏落とし66㎏になりました。ヤッター(*^。^*)
内容は次回にでも。