自己流筋トレとめだかとありがちブログ

自己流筋トレから酒から2017年6月から改良めだかに驚き始めました。
素人ながらに何処までハマるのか先駆者様のブログ等拝観しながら学びたいと思います。

面倒な奴ですが宜しくお願い致します。

何ブログ??

ブログを始めたのは良いがこのブログは何ブログ?
悩む事数秒まっいいか!  はやっ(^_^;)
僕の好き勝手に書かせていただきます


ふと疑問書いてる途中に画像を入れる事は可能なのか?


画像サイズは自由に貼り付ける場所は好きに出来るのかな?


前回の記事で画像は入れる事は辛うじて出来たのだが、好きな場所に貼り付ける事出来なかった(-_-;)


どなたかご教授していただきたい(@_@;)


めだかの話しはいつ出て来るのか?


自分でも・・・・・