自己流筋トレとめだかとありがちブログ

自己流筋トレから酒から2017年6月から改良めだかに驚き始めました。
素人ながらに何処までハマるのか先駆者様のブログ等拝観しながら学びたいと思います。

面倒な奴ですが宜しくお願い致します。

ダイエット!

ダイエット話しは一旦終わります。(@_@;)


僕はいたって普通の会社員であり2児のパパでありダイエット達成時44歳でした。


晩酌も毎晩、たばこも吸ってました。
油クドい物も好物で、なんせ米が好きで好き勝手に食べてたからの体型だった。。。


でも何処かでこんな見苦しい体型はヤダ!と思ってましたが、食べる事、吞む事が好きで辞められませんでした(ー_ー)!!


仕事のストレスで食べる、吞むの毎日でした・・・・・


でも、このままではダメな自分だと思い、娘の一言もきっかけでダイエットしました。


ハッキリ言いますが、半年で-30㎏は簡単な事では無かったです!(-_-)


つねに食べたい、吞みたいが脳裏にあって、夢でお腹いっぱい食べてて、驚いて起きる事なんて日常茶飯事だった(-"-)


良く聞く痩せやすい人だとか我慢出来る人だとか無い!!!!
簡単に痩せる事なんて出来ません!


どれだけ我慢、辛抱出来るかだと思います。
どれだけ自分に厳しく出来るかだと思いますが誰でも出来る事です!!!!


この先も食べたい物好き勝手食べれなくて体重維持も大変です。


そこまでは?と考えてる人はダイエットしなくて大丈夫ですよ。


いろんな人が居ての世界ですから。



僕、個人だけの思いですが、常日頃から痩せたいとかダイエットしたいとか周りに言いながら始めない人だけは嫌いです!


人間的にそんな人は拒絶します。


太っちょさんもガリさんも好きですよ(*^。^*)
口癖のように痩せたいだの痩せなきゃダメだとか言いながら食べたい放題好き放題してる人は・・・・・×